院長交代のお知らせ

この度、2023 年4 月1 日からJFA メディカルセンター整形外科クリニックの院長が下記の通
り、交代となります。
つきましては、甚だ微力ではございますが、地域医療を発展させるべく引き続き努めてま
いる所存でございますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

新院長:山岸 栄紀(やまぎし えいき)先生
(変更前:川原田 圭先生)

■新院長 山岸 栄紀先生ご挨拶
今年4月から当院の院長を務めることになりました。昨年から、当院では週1回、診療を担当しています。
この地域は整形外科の診療ができる医療機関が少ないため、当院の必要性とここで働くことのやりがいを感じているところです。
前院長の川原田先生とは大学時代の先輩と後輩にあたり、私は3年間だけでしたが一緒にサッカー部でプレーもしていました。
院長の役割やメディカルセンターの状況などは川原田先生から随時共有してもらっていますので、しっかりバトンを引き継ぎ、院長として日々まい進したいと思っています。
私はメディカルセンターの隣町である大熊町出身ですので、地元の医療機関に勤務することで育った町に貢献できたらという思いもあります。地域住民の皆さんの健康増進を第一に考えながら、アスリートの診療にも誠心誠意取り組んでいきます。

■元院長 川原田 圭先生 退任のご挨拶
3月末をもって、当院での院長としての勤務が終了しました。2021年3月20日に当院は再開し、2年が経ちました。
これまで4000人を超える方に来院頂きました。皆様との関わりで、医療機関として、少しずつですが成長できたのではないかと思っております。これからもずっと皆様に利用して頂ければ幸いです。
私も皆様との関わりの中で得た経験を、次の医療機関で生かしていこうと思っております。2年間ありがとうございました!

お電話でのお問い合わせ
【平 日】 10:00〜13:30、15:00〜18:00
【土・日曜日、祝日】10:00〜13:30、15:00〜17:00
0240-25-1557